メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【追悼】大瀧詠一さんを悼む・・・掃除のバイトのあんちゃんが歌っていて、偉大だと思いましたよ 

2014年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと、遅くなりました。大晦日にお亡くなりになった、大瀧詠一さんについて、ちょっとお悔みを申し上げると共に、少し語らせてください。私は、1982年の後半からオリコンを読み始めた世代でしてね。その前年、大瀧さんは、かの名アルバム「ロング・バケーション」を大ヒットさせ、その頃には既に「大御所」のイメージがありましたね、私には。この頃、オリコンには読者投稿欄なるものがありましてね。よく載っていたのが、「大瀧さんが、次のナイアガラのアルバムでだれと組むか」という話題でした。また、1..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ