メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

体操の田中理恵ちゃんが引退…ソチ五輪でのキャスターとしての活躍を期待したいね 

2013年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

体操の田中理恵ちゃんが昨日現役引退を発表しました。それを受けて、今朝のスポーツ紙では、一面は競馬に譲ったものの、私が購入した日刊スポーツでは、2、3面を使って、大きく報道されていました。体操界では遅咲きだったんですよねえ、彼女は。10代の選手がほとんどの中、20代半ばの理恵ちゃんの演技には、大人の魅力とでも言いましょうか、華がありました。素人目から見てもね。また、その華麗な美貌から、一般の週刊誌などにも大きく取り上げられるなど、ここ数年は体操界の主役と言ってよかった。来年のソ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ