メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

久々の野茂一面!…米殿堂にノミネートされただけでもすごいことです 

2013年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々にこの男の一面を見ました。野茂英雄。この名前を聞くだけで、当時の興奮がよみがえってきます。昨日、米大リーグで、今年の野球殿堂入り選手の候補者が発表されました。野茂は、今年、初めてノミネートされたわけですが、この候補者にノミネートされるだけでもすごいことです。ほんの一握りの選手しか対象にならないわけですから。彼の場合、その成績も去ることながら、日本の、いや、アジアの「パイオニア」としての功績が非常に大きい。やっぱり、彼以前はいなかったわけですから。ああやって、引退覚悟で近鉄..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ