メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

片岡も結局、巨人ですか・・・権利とはいえ、がっかりだね 

2013年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の好きな選手でもある、西武の片岡ですが、今日のスポーツニッポンを購入したところ、どうやら、巨人入りが決定との報道が裏一面に出ていました。本決まりではないので、断言はできませんが、もしそうだとしたら、FAは選手の権利とはいえ、ちょっとがっかりですね。巨人の二塁手が手薄なのは先日も当ブログで述べましたが、そこの補強で中日の井端を獲るのだろうと思っていました。ところが、井端だけではなかったわけですね、巨人は。片岡も獲るのか。片岡と言えば、2008年、西武と巨人の日本シリーズ第7戦..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ