メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

井端が巨人入り?…まあ、巨人くらいしか獲得できないかもね 

2013年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もスポーツニッポンを購入しましたが、一面を見て驚きました。「巨人 井端」の見出しがデカデカと載っていた。早速、注目して読んでみると、巨人はFA 宣言した西武の片岡にも興味を示しているように二塁手が手薄。といっても、他球団からすれば「二塁手だけだろ?」とでも言いたくなるくらい、選手層は厚い。無い物ねだりもここに極まれりですが、井端に関して言えば、私は巨人入りもやむを得ないのかなあと思います。なぜなら、他球団は井端のような一流の選手を獲得するのに二の足を踏むことが予想されるか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ