メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【ルー・リード追悼特集8】Walk On The Wildside・・・ルー、唯一のヒット曲も、Giving head ? 

2013年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早いうちに、この曲は【追悼特集】で出しておくべきだと思いましたので、今日、出しておきます。ルー、唯一のヒット曲。Walk On The Wildside.ビルボードのシングルチャート最高16位。いわゆる「TOP40」に入ったルーのシングルはこの一曲のみです。では、この曲はそんなにいい曲なのか?私には疑問に思えてならない。いや、これは、いわゆる「いい曲」ではないですよ。はっきり言って。ルーには、ヒットしなくても、いい曲はいっぱいあるんです。そもそも、この曲が発表されたのは197..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ