メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【ルー・リード追悼特集7】Some Kinda Love・・・ギターが語る、いや、叫ぶ、ルーの最高傑作(と私は思う) 

2013年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっぱり、一週間間が空いてしまいました。ルーファンの皆様、大変お待たせしました。今日はねえ、ルーの最高傑作と私が思っている「Some Kinda Love」について語りたいと思います。この曲は、彼がソロになる前、Velvet Underground(ヴェルベット・アンダーグラウンド)時代に既に発表していた曲です。ちなみに「Kinda」は「Kind of」の俗語です。私が初めてこの曲を聞いたのは、1992年か1993年あたりですが、最初は「あまり、パッとしない曲だなあ」と思って..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ