メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

巨人にだけは行ってほしくないが…もう、言うことを聞かないだろうなあ、広島の大竹は 

2013年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のサンケイスポーツでは、なんと一面を飾りました。初めてじゃあないですか、広島の大竹が関東圏で一面を飾るのは。私は、マー君が一面の日刊スポーツを購入しましたが、そのニッカンでも大竹は三面に大きく取り上げられていました。なぜ、彼がこれだけ大きく取り上げられるといえば、それはもう一点に絞られます。巨人入りが濃厚だからです。他にも、楽天やソフトバンクが獲得する意向を示していますが、まあ、厳しいでしょうね。しかし、大竹は巨人に入って、広島時代と同じような活躍ができるのか?はなはだ、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ