メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日の朝日新聞の夕刊に、まさかのルー・リード特集記事が!・・・死んでから騒いでも遅いですよ 

2013年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日「出稼ぎ」から帰宅後、朝日新聞の夕刊を見たら、1面の右側に「ルー・リードの特集記事が3面に」との見出しを見つけ、慌てて見ました。3面の3分の1くらいのスペースを使って、かのルーの追悼記事が載っていました。ルーの偉業をこうして、大きく取り上げてくれるのはうれしい。でもね、これは読者のあなたに言いたい。眉唾物ですよ。「CNNが速報」だの「アメリカでトップニュースで取り上げられた」だの言っていますが、だったら、なぜルーはあんなに売れなかったのか。そもそも、ルーを毛嫌いしていたの..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ