メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

小久保ジャパン対呂明賜台湾ですか…注目しましょう 

2013年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、私は井端が一面の東京中日スポーツを購入しましたが、今日の小久保ジャパン初陣の対戦相手の台湾チームに、懐かしい名前を見つけました。呂明賜ですよ。私は、姉妹ブログの一面コレクションブログで、彼が一面のスポーツ紙を何度か取り上げたことがありますが、彼の近況は全く知りませんでした。台湾チームの監督をやっているんですねえ。素晴らしい。彼が四半世紀前に一軍デビューした時は、それはそれはすごかった。監督として、どういう手腕を発揮するのか、小久保監督共々大変興味がありますなあ。今日の試..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ