メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

マー君の大リーグ入りが消滅?…最悪、「野茂方式」で行くしかないんじゃないかな 

2013年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

楽天イーグルスの優勝から三日経ちましたが、依然マー君がスポーツ紙の一面を飾る日々が続いています。これはこれでうれしいことではありますが、事がマー君の進退に関わる問題となってくると、話は変わってきます。今日、私は日刊スポーツを購入しましたが、一面は「マー君、メジャー凍結か」です。ポスティングのシステムは現在新しい制度に移行すべく、大リーグとの話し合いが進んでいますが、新入札制度を日本の選手会が、「新制度にメリットはない」と拒否。これにより、マー君の移籍に暗雲が立ち込めていると。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ