メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

デイリーのみ、星野監督の胴上げを一面に…あるべき姿を見せてくれましたよ 

2013年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、我が楽天イーグルスが日本一を決め、私も「あらスポ」ブログで、大いにはしゃぎました。いいじゃないですか、ひいきチームが優勝、しかも日本一なんてことは、なかなかあることではありません。ましてや、楽天は初めてなんですから、少しは余韻に浸らせて下さいよ。今日のスポーツ紙は、報知新聞を除けば、デイリースポーツも東京中日スポーツも、楽天の日本一を一面にしていました。私は主要3紙とデイリーを購入しましたが、一面に大きな違いがありました。マー君を一面にしているか、星野監督を一面にしてい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ