メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

巨人優勝の翌日、デイリーのみ売り切れ・・・デイリーの一面は何だったのか、気になりますなあ 

2013年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、ちょっと離れた稲城市内のファミリーマートでスポーツ紙を購入しましたが・・・。気になっていたデイリースポーツのみ、売り切れですよ。そして、「守道 悔しい」が一面だった東京中日スポーツも、残数わずか。一方、原巨人一面の主要4紙はかなりの部数残っていました。まあ、もともと、多めに置いていたのでしょうが。私は、相撲の貴乃花親方のコラムを読みたかったので、巨人の原監督が一面んもスポニチを購入しましたが・・・気になるのはデイリーの一面ですね。何が一面だったのだろう?ちなみに、今日..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ