メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「カーママ」?・・・あの小野寺と林は、出産を経て、小笠原と船山に生まれ変わりましたよ! 

2013年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はねえ、私は仕方なく、巨人一面の日刊スポーツを購入しました。もう、マジック3なら、どこも一面にしてもおかしくはありません。まあ、どうぞ、優勝してください。私はオリコン速報と、視聴率のチャートを堪能しました。水曜日なので。それはさておき、今日はニッカンでも6面と7面に大きく取り上げられていた、カーリングの話題について、ちょっと触れたいと思います。私がカーリングの魅力に取りつかれたのは、読者のあなたと同じでしょう、2006年のトリノ五輪でです。あの時は、結構深夜に中継していた..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ