メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】バレ、今日はホームランなし・・・全打席見ましたよ、今日は 

2013年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日にも日本記録のかかる、ヤクルトのバレンティンでしたが、今日はホームランがないまま、最終打席を終えました。いや、試合は終わっていないのですが、カープが8点差を付けているので、今日はもう打席は回ってこないでしょう。しかしねえ、私も今日は、楽天戦を片目に、夕食の用意をしながら、ヤクルト戦をところどころ見ていました。結局、バレンティンの打席は全部見ましたが・・・。こういう時には出ないんですよねえ・・・。しかし、チームで見るとヤクルト、今日はカープにやられたい放題でしたなあ。ピッチ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ