メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【お知らせ】あらやまはじめの「大人の責任!」ニュースを語る・・・いよいよ、スタートしましたよ! 

2013年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さて、先週お知らせしましたように、今日から私の新たなブログがスタートしました。タイトルは・・・・あらやまはじめの「大人の責任!」ニュースを語る!です。昨日の早朝、2020年の東京五輪も決まりました。吉兆と思いまして、それに合わせる形でスタートさせて頂きました。これまで、私は社会記事に関しては、時折当ブログで述べてきましたが、当ブログはあくまで「スポーツ紙」メインで、野球メインです。物足りなさは感じていました。だいぶ、見て下さる方も増えてきましたので、ここらで「大人の責任」とし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ