メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「おかわり」中村の復帰を、球団の垣根を越えて、歓迎したい 

2013年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

思った以上に時間がかかりました。ですがね、私はこの男の復帰を、楽天ファンではありますが、球団の垣根を越えて歓迎したい。「おかわり」こと、西武の中村。彼は、ホームランの日本記録を打ち立てようとしているバレンティンのことを今、どう思ってるんだろうね?私は今でも思っています。王さんの記録を超えるのは中村であるべきだと。いや、バレンティンが超えてもいいんですよ。いいんですが、もし今季、中村がケガなくフル出場してあたら、もう王さんの記録は超えていたのではないでしょうか?一昨年、統一球の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ