メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

バレンティン50号!…王さんの「聖域」を超える時がいよいよ来たかねえ 

2013年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、最初に行ったコンビニで日刊スポーツとサンケイスポーツが売り切れていました。昨日、50号ホームランを放ったバレンティンが一面のスポーツニッポンが数紙残っていましたが、少し離れたコンビニに行ってチェックすることにしました。今日は水曜なので、オリコンチャートを数字付きで載せているニッカンをなるべく購入したかったんですよ。もっとも、巨人が一面なら、バレンティン一面のスポーツ紙を買おうと思っていましたが…。車で5分ほど走って、次のコンビニに行ったら…ニッカンもサンスポもバレンティ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ