メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

負けないマー君…もはや、当然の一面です 

2013年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、私は年に数えるほどしか行かないカラオケに行ってきまして、はしゃいで参りました。その代償として、昨日は楽天戦の観戦はできなかったわけですが、こんな時でもきっちりと抑えては、連敗中のチームに勝利をもたらせた男には頭が下がる。下がるだけじゃない。平伏したいくらいですよ。マー君。シーズン18連勝、通算22連勝。当然のように、報知新聞も含め、4紙で一面。VTRで見ましたが、昨日のピンチの場面でサブローを三振に取った球は、自己最速の156キロをマーク。「ここぞ」というところで、こう..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ