メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【訃報】藤圭子さんの死を悼む・・・オリコンチャート黎明期の女王であったことは間違いありません 

2013年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の昼過ぎですか、突然の訃報が飛び込んできました。藤圭子さんがお亡くなりになったと。まだ、62歳。早すぎます。ちょっと、藤圭子さんについて語らせてください。彼女は、今でこそ、「宇多田ヒカルのお母さん」として、若者にも知られていますが、もともとはねえ、ものすごい人気のあった歌手だったんですよ。もちろん、42歳の私は、その全盛期は知りません。が、私は中学生の頃、「オリコン年鑑」なる、オリコンのチャート全集のような分厚い本を買いましてね。中学生の頃、過去の年間チャートや、あるいは..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ