メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

東北勢2校がベスト4!…日大山形と花巻東で決勝戦をお願いしたいね 

2013年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東北出身者としては、こんなにうれしいことはありません。夏の甲子園で、日大山形と花巻東の2校がベスト4に進出しました!今日はサンケイスポーツが「日大山形」をなんとデカ字で一面に持ってきました。ちなみに、東北勢2校がベスト4進出は、1989年に我が宮城県代表の仙台育英と、中川を擁した秋田経法大付以来、なんと24年ぶりですよ。あの時、私は留学前、仙台にいた最後の年でしたが、あの夏の2校のことはよく覚えています。大越を擁した仙台育英は決勝戦まで行くも、吉岡がいた帝京に敗れたんですよ。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ