メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

まだまだ華がある大谷…勝利打点で2紙一面 

2013年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

優勝争いからはかなり遠ざかった感のある日本ハムですが、3位のソフトバンクとは4ゲーム差です。CS争いでは十分、圏内にいる。そんな日本ハムで、昨日勝利打点を挙げた大谷が、今朝の日刊スポーツとスポーツニッポンで一面になりました。私はニッカンを購入しましたが、やっぱり、大谷はまだまだ華がありますね、こうして見ると。昨日の勝利打点に価値があったのは、昨年の沢村賞エースのソフトバンク、摂津から打ったところにあります。大谷はまだマー君からはヒットを放っていませんが、これは仕方がない。他の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ