メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

元広島のソリアーノ、日本で2安打ながら名球会入り…大賛成ですよ 

2013年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、久々にサンケイスポーツを購入しました。もう少し、甲子園の記事が一面を飾るかと思っていましたが、サンスポのみ、甲子園を観戦した松井秀喜氏が一面。日刊スポーツはサッカーの本田で、スポーツニッポンに至っては巨人の長野。サンスポしかありえませんでしたね、今日は。ちなみに、サンスポの一面の左端に「楽天 いくぞ初V」なる雑誌が緊急発売されていることを知りました。明日、新宿に行くから、買いに行きますよ。…それはさておき、私が今日気になったのは、6面の「ソリアーノ、名球会入り」の記..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ