メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

狂喜乱舞! 東中で稀勢の里が一面に! 

2013年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は相撲開催場所は毎日19時前後に姉妹ブログの「定番!大相撲ブログ」て速報を出します。(一応、リンクはコチラです↓)http://sumoarayama.seesaa.net/今場所は稀勢の里が好調で、久々に日本人力士が優勝か、と世間的にも盛り上がってきたせいか、この相撲ブログが昨日あたりから急激に人気が出てきています(当ブログよりも読まれています…いいんだか、悪いんだか…)。私の幼少期の夢は力士になることでしたから、やっぱりねえ、相撲ブログを書くときには、自然と力が入ってし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ