メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】長嶋さんのスピーチを聞けただけで幸せですよ 

2013年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、東京ドームで長嶋茂雄、松井秀喜両氏への国民栄誉賞授与式がありました。なかなかに感動的でした。長嶋さんは、やはり数年前の脳梗塞の影響で、右半身が不自由しているように見えましたが、スピーチができるところまでにリハビリを続けてきた不断の努力が伺え、それだけでもう十分だとすら私は思いましたね。長嶋さんのスピーチを聞けただけ幸せというかね。また、松井氏も授与式の際に、右手に不自由が残る長嶋さんを支えるように賞状を一緒に持ってあげた姿が印象的でした。いい師弟じゃあありませんか。よか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ