メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

長嶋さんが打席に立つ…巨人が好きか嫌いかは関係ありませんよ 

2013年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙は軒並み、5日の東京ドームでの国民栄養賞受賞式についての記事が一面を飾りました。私は「長嶋」がデカ字のスポーツニッポンを購入しましたが、まあ、すごい顔触れになりますねえ。始球式の投手が松井秀喜氏、打者が長嶋氏、捕手が原監督で、球審が安倍総理。私が注目しているのは、長嶋さんのスピーチも去ることながら、やっぱりバッターボックスに立つというシーンですね。今からワクワクしますよ。私は1970年生まれなので、長嶋さんの現役時代はリアルタイムで見たことがない世代です(王さ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ