メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【お知らせ】「初心者限定! おトクな社労士」ブログ、開始! 

2013年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お知らせです。私の11個目となるブログ、「初心者限定! おトクな社労士」をつい先程開始いたしました。現在通っている学校で私が何を学んでいるのか。それは、社労士の勉強だったんですねえ。別に隠していたわけではありませんが、そんなにおおっぴらにすることでもないと思い、あえて触れずに来ましたが、学校もあと2週間あまりとなりましたので、ブログ開始とともにお知らせの運びとなりました。まあ、今回のブログはねえ、かなり内容が多岐にわたりますので、どうしようかと思っていますが、「試験対策より、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ