メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【訃報】「生ける伝説」でした、「バタヤン」こと、田端義夫さんを悼む 

2013年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この訃報を読者のあなたはどう思いますかね。「バタヤン」こと田端義夫さん。今日、お亡くなりになりました。享年94歳。大往生といっていいでしょう。あえて「バタヤン」と、親しみをこめて、呼ばせて頂きますが、このバタヤン、私はねえ、10年くらい前でしょうか、とある歌謡番組を見て、感銘を受けましてねえ。ちょうど、近くの中古レコード屋にバタヤンのCDが売ってましたので、買いました。今も手元にあります。「かえり船」が気に入りましてねえ。よくよく調べたら、この「かえり船」、終戦間もない194..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ