メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】松山よくやった!…うれしい、カープのサヨナラ勝ち 

2013年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやあ、いい場面でチャンネルを代えて、よかったですよ。外出から帰って、ケーブルテレビでパ・リーグの結果を確認していたら、広島×巨人戦が同点という途中経過を見て、チャンネルを代えました。そしたら、広島が1アウト満塁で、バッター松山の場面でした。「これはイケル」と思っていたら、松山が浅いセカンドゴロ。「あー」と思っていたら、巨人のセカンドが打球を取れず、ボールは転々。この瞬間、カープの勝利が決まりました。なにしろ、巨人戦ここ5試合で一回も勝てなかったわけですからねえ。よかったです..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ