メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

岩瀬のセーブ記録に思うこと 

2013年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

中日の岩瀬が昨日のヤクルト戦で350セーブを達成しました。この岩瀬については、当ブログでも、節目節目で何度か取り上げてきましたが、いつも思うことは、その偉大な記録にも関わらず、世間の取り上げ方が非常に小さいという点です。今日も関東圏では、岩瀬を一面に持ってきたのは、系列の東京中日スポーツのみ。10年以上に渡り、大きなケガもすることなく、毎年50試合以上登板を続けている「鉄人」に対して失礼極まりないと思うのですが…。名古屋に行ったら、一般紙の中日新聞も一面にしているはず。この温..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ