メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

あらやまが選ぶ「史上最強の助っ人」は? 

2013年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週発売の週刊ベースボールの表紙をコンビニで見て、久々に購入しました。即買いでね。特集は「史上最強の助っ人」。買わずにはいられないでしょう。早速読んでいて、私もねえ、なんやかんや言って、プロ野球を熱心に見始めて、早四半世紀。ちょっと、考えてみましたよ、「史上最強の助っ人」をね。しかし、とてもではありませんが、一人だけ選ぶことはもちろんできません。また、順位付けするのも難しいのですが、そこはなんとか折り合いを付けて、TOP10形式にしました。まあ、私の印象度、ということで、かな..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ