メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

唯一黒田を一面に持ってきたスポニチに矜持を感じたね 

2013年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、当ブログでは【訃報】で三国連太郎さんのことを書きましたが、今日のスポーツ紙も軒並み三国さんが一面でした。これはねえ、三国さんに敬意を表しているということで、私は最大限に尊重しますよ、各スポーツ新聞社の姿勢にはね。何も文句はない。ないですが、スポーツニッポンが唯一ヤンキースの黒田を一面に持ってきたのには、スポニチの矜持を感じたね。「どっこい、野球は生きている」とね。この黒田ですが、38歳にして、昨日は無四球完封を達成しました。彼は、年々進化している。ヤンキースの試合は私も..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ