メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ラミレスを唯一一面に…ニッカンさんにお礼を言いたい 

2013年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これはねえ、久々に感激しましたよ。今日の日刊スポーツで、昨日2000本安打を達成したラミレスを、関東のスポーツ紙では唯一一面に持ってきました。さすが、と敬服するしかない、ニッカンさんの紙面構成ですが、これは素直に「ありがとうございます」と頭を垂れたいね。一面はおろか、ラミレスの軌跡を5面では1ページまるまる使って紹介するという、これぞスポーツ紙のお手本、とでも言うべき、読みごたえのある紙面でした。こういうスポーツ紙が存在するからこそ、野球選手も頑張れる(と思う)。長いこと時間..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ