メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

生前に長嶋さんに国民栄誉賞をあげられるのは何よりですよ 

2013年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

誰も文句は言うまい。誰も異議は唱えまい。昨日、巨人の長嶋終身名誉監督と、ヤンキースでも活躍した松井秀喜氏に内閣から国民栄誉賞が授与されることが正式に決定しました。長嶋さんに関して言えば、遅きに失した感はありますが、大鵬さんのように、亡くなってから授与されるよりはずっといい。よかったんじゃないですか。松井秀喜氏については、まだ早い、との声も上がっているようですが、私はいいと思います。むしろ、長嶋さんに授与するきっかけを彼が作ってくれたと思えばね。素直に、おめでとうございます、と..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ