メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【怒】WBCに客が入らない理由がよーくわかりましたよ 

2013年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと、頭に来ています。今日は学校も休みで、所用で新宿に来ていたこともあり、せっかくだから、東京ドームで日本戦の前に行われる「キューバ×オランダ」戦を見ようと水道橋へ足を運びました。当日券を買おうと、チケット売場に行ったら、「当日券は18000円のS席のみで、後は通しのチケットでないと入場できません」との、つれない返事が…。どう考えても、満員になるはずもない試合でこれですから、先般の福岡ドームでの試合で客が入らなかった理由がよーくわかりましたよ。何を考えているんだろうね、W..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ