メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

中田でしたか、一面は 

2013年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夜のブログで、中国戦の途中経過も書きましたが、比較的安心して見られましたね、昨日のWBCの予選は。今朝のスポーツ紙、だれを一面に持ってくるかと思ったら、ほとんどが日本ハムの中田でしたね。昨日の試合では先制打を放った中田ですが、もはや、単独で一面を飾れる選手になったのは、今後のプロ野球界を考えれば、喜ばしい限りですよ。大リーグにでも行かない限り、あと少なくとも10年以上は主軸を打てる素質を持った男です。球団の垣根を超えて応援したくなるキャラクターでもあります。甘やかしては..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ