メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

2年ぶりのトリプルアクセル成功ですか、真央ちゃんは 

2013年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は主要4紙で、フィギュアの浅田真央ちゃんが一面でした。うれしい話題ですので、ちょっと取り上げてみましょう。昨日のフィギュア4大陸選手権で、真央ちゃんが2年ぶりにトリプルアクセルを跳べたそうで、真央ちゃんは珍しくガッツポーズをしたとか。彼女は確か15歳くらいで、平気でトリプルアクセルを跳んでいました。あの頃は「末恐ろしい選手が出てきた」と思ったものです。フィギュアのテレビ中継も当時はよく見ていましたが、大きくなった娘が全くと言っていいほど、興味を示さないもので…。一年後には..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ