メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

全紙一面! 松井秀喜がスポーツ紙の良心を引き出した! 

2012年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は引退を表明した松井秀喜について、長々と綴ってしまいましたが、今日スポーツ紙全紙が彼を一面にしていたのを見て、私は思いましたね。松井がスポーツ紙の良心を引き出した、と。スポーツ紙の良心で松井が全紙一面になったのではありません。「松井のためなら」とデイリースポーツも東京中日スポーツも、本来「敵」であった彼を一面に持ってきて、その功績をねぎらった。松井だから、なんですよ。松井だからこそ、スポーツ紙が結束して、一面に持ってきた。スポーツ紙の良心を引き出してくれた松井には感謝だね..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ