メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【訃報】米長邦雄さんを悼む…東中のコラム、いつも楽しみにしていました 

2012年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の父も昨年69歳で亡くなりました。そのせいか、69歳で亡くなる方を見ると、ただでさえ辛い「死」というものが、なおさら辛く感じるものです。昨日お亡くなりになった、米長邦雄さんも69歳ですか…。私も小学生の頃、よく将棋を指しましたが、家にあった将棋の本を読むと、大山名人や中原名人等と共に、必ず米長さんのお名前もそこにはあり、「すごい人なんだろうなあ」と子供心に思っていました。最近では、やはり東京中日スポーツで土曜に連載していたコラムですかね。相撲開催場所は東中を買うことが多く、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ