メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

選挙翌日のスポーツ紙・・・この時期ですからねえ 

2012年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、選挙翌日ということもあり、一般紙も特別紙面でした。そんな中、夕方、私はスポーツ紙をチェックに、近くのコンビニに行きました。選挙関連記事を一面にしたのは3紙(日刊スポーツ・・・橋下徹氏、サンケイスポーツと報知新聞・・・田中真紀子氏)で、残りの3紙は有馬記念予想の競馬。この時期に国政選挙はなかなかありませんから、どうなるかと思っていましたが、私の率直な感想は「3紙も一面に持ってきたか」というところですかね。野球をやっている時期であれば、1紙一面になれば上等でしょう。シーズ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ