メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【御礼】41歳にして、初の「あらやま動画」です! 

2012年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先々週、当ブログで「あらやま動画を配信しますよー」と告知しておきながら、先週は相撲に明け暮れてしまい、大変失礼いたしました。まあ、どれだけ需要があるのかは不明ですが、私の感謝の気持ちを動画に撮ってみましたよ。↓http://www.youtube.com/watch?v=NBZx2de9zjY読者のあなたにこうして動画で御礼を申し上げるのは初めてでしたが・・・いやあ、緊張しましたなあ!ハムスターの動画と同様に、これからも定期的にこうしてアップしていこうかとは思いますが・・・や..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ