メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

やっぱり何か起こらないと、相撲は一面にならないね 

2012年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、白鵬、日馬富士の両横綱が敗れた大相撲の九州場所ですが、やはりというか、寂しい話ですが、どこのスポーツ紙でも一面はなし。両横綱が敗れるのは2年以上ぶりだったのですが…。これが、今の相撲人気の現状なのでしょう。それこそ、先般の、前代未聞の「やり直し」くらいの出来事がなければ、スポーツ紙も簡単には一面にはしてくれない。従って、私は今日も高橋治さんの相撲コラム、「私は見た!」を読むために、東京中日スポーツを購入したのでありました。高橋さんのコラム、隔日掲載はおろか、最近、異常に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ