メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

岡田貴弘?・・・「T-岡田」のままでいいよ 

2012年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、大きなニュースが続きました。野田総理の衆議院解散宣言、森光子さんの死去、サッカー日本代表のゲーム終了直前の岡崎の決勝ゴール。当ブログでは、言いたいことがあっても政治の話題には触れない方針ですので、昨日は森光子さんの死去について述べましたが・・・。今朝のスポーツ紙は、だれが一面であろうと、スポーツニッポンを購入しようと思っていました。なぜなら、貴乃花親方の相撲コラムを読みたかったからです。相撲に関しては、私の相撲ブログをご覧頂くこととして・・・。気になったのは、スポニチ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ