メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【訃報】森光子さん死去…ヒガシは「親孝行」でしたなあ 

2012年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今晩は、野田総理の「あさって解散」発言で、ニュースも政界一色でしたが、そこへニュース速報が飛び込んできました。森光子さん死去。92歳。ここ最近お姿を拝見していませんでしたが…。森さんは、私にとっては、「紅白の司会者」、そして、少年隊のヒガシを溺愛していたイメージが強いですねえ。でも、年齢を遡って考えれば、あの頃既に60代だったんですよねえ。80代まで舞台で「でんぐり返し」をやっていたのですから、相当節制していたのでしょう。ヒガシは昨年かな、お子さんを見せられて、よかった..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ