メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

デイリーの後押しも大きい?…西岡は阪神に行くでしょう 

2012年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

他紙では競馬の一面が多かったので、今日は久々にデイリースポーツを購入しました。一面は、昨日阪神の中村GMが直々に交渉した西岡。先般、古巣のロッテと交渉しましたが、オリックスも狙っているようで…。まあ、私としてはロッテに戻ってほしいですが、おそらく阪神に行くんじゃないですかね。大リーグで通用せず、古巣へ…というのは、世間的にもあまり印象がよいものではありませんしね。年俸提示も阪神が上と噂されていますし、選手ならあの甲子園の大観衆の中でプレイしたいという気持ちもあるでしょ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ