メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

報知の一面でWBCを読む 

2012年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

報知新聞を買ったのは久々です。他紙はほとんどが「カズ」一面。いいんですよ、それはそれで。でも、私は野球記事を読みたかった。ダルビッシュが出場を辞退しましたが、これはイタイね。私は以前、当ブログで「次回のWBCはイチローとダルビッシュのチームで」と書きました。なぜなら、この二人は、日本人なら誰もが認める投打の軸だからです。イチローの出場も危ぶまれていますが、まずは山本監督は投手の軸をきちんと「こいつと心中する」と前面に打ち出した方がいいですね。私なら、マー君を軸に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ