メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【御礼】Seesaaブログで284846位⇒1999位へ 

2012年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっとタイトルの付け方がおかしいかな。先般、私は「スポーツ紙一面コレクションブログ」を始めました。まだ大して告知していないこともありますが、先週末に出たその新たなブログの順位は284846位。どれくらいの人がSeesaaブログをやっているのか分かりませんが、Seesaaブログ上の人気ブログランキングとしてはこの順位です。最初はこんなものかと思います。一方、当ブログは、私が順位をチェックし始めてから最高の1999位。もし、Seesaaブログをや..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ