メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「ブーコ」こと、ブコビッチを覚えていますか? 

2012年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はサンケイスポーツを買って、「ノムラの考え」を読もうと思っていますが、まだ外出していません(女房が娘を連れて映画に行っていますので・・・そろそろ帰ってくるかな)。さて、今私が一番気合いを入れている「一面コレクションブログ」に先程記事をアップしました(こちら↓)http://arayama-ichimen.seesaa.net/?1351996924石毛が一面、郭泰源が裏一面のサンスポを載せましたが、私は懐かしい名前を見つけて、「おっ」と思いました。ブコビッチ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ