メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

日本シリーズだけに構ってられない栗山監督は大変です 

2012年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、私はサンケイスポーツを購入しましたが、その一面には栗山監督と、そして、やや微笑みを浮かべている、日本ハムのドラフト1位ルーキーの大谷の写真が。日本シリーズの移動日の昨日、日本ハムの山田GMが大谷の両親に挨拶に行った際に、当の大谷とも顔を合わせることができ、栗山監督のメッセージ入りのサインボールを手渡せたとのこと。今日、もうすぐ日本シリーズの第6戦が始まります。栗山監督、大変ですよ。巨人の監督には分からないだろうなあ、この大変さは。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ