メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【日本シリーズ第2戦速報】澤村が2死球の時点で、栗山監督は猛抗議すべきだった 

2012年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、日本シリーズ速報は「あらスポ」で、という話をしましたが、もう耐えられませんので、メインブログのこちらに書きます。武田勝はよく投げましたよ。というか、彼は元々立ち上がりは悪いピッチャーです。ですから、長野の先頭打者ホームランは責められません。それより、私が納得いかなかったのは、1回表、巨人の澤村が先頭打者の陽にデッドボール。それだけならまだしも、4番の中田にもデッドボールを与え、中田はその後途中退場。日本シリーズですよ。中田へのデッドボールの..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ